忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物ページに素敵なイラストを1点追加しました!
アンケートが終わったときに、絵心があればぜひ
こういう絵を描きたかったんだけどな…という絵を
まるで私の願望が伝わったかのように燈莉さんが描いてくださいました。
可愛さ満点のアンケート上位3人です!
燈莉さん、本当にありがとうございましたー!

そしてそのときに「ゆっこたちの学校の制服が
ブレザーなのかセーラーなのかわからない」という声を聞いて
そういえばそのへん全然作中で書いてない…! ということに今更気づいたもので
ちょっと設定を書き出してみました。
と言ってもそれぞれの学校の制服と女キャラの髪の長さくらいなのですが。

PR

そういえば!
すみません、言い忘れていたことがありました!
現在、メールの確認をすることができないため
もし20日以降にえこへメールを送ってくださった方がいましたら
お返事がだいぶ遅れると思います。すみません。
ちなみに拍手からのコメントは問題なく確認できますので
何かありましたらそちらへお願いしますー。
現在トップをいじることができないので、ひとまずここでお知らせ。

アンケートへの投票ありがとうございます!
たくさん楽しませていただいていますー!
一応今のところ、永原と歩美、安東とゆっこ、駿と明李の番外編を書く予定です。
というかすでにいっこ書き始めていたんですけど、もう嫌なタイミングでパソコンが…(泣)
たぶん永原と歩美、安東とゆっこは本編後日談で、駿と明李は中学時代の話になる予定。

ところで、いちばん書きやすそうだと思っていた永原と歩美の番外編だけ
まださっぱりネタが浮かびません。
ほのぼのあまあまな話を書くぞーうへへ! とテンション高く意気込んでたんですけど、
よく考えたらこれまでそんな話を書いたことがなかったので思いのほか難しかった。
な、何かないですかね…? ネタ…(いつもの他力本願)


そして先日いただいたイラストが素敵すぎて
もう眺めるたびニヤニヤが止まらない今日この頃。
眺めてたらすっごい創作意欲が湧いてきたんですけど
こういうときに限って書けないというね…。うあーしかし素敵だ!

パソコンが壊れました…。
今日更新の予定でしたが、できそうにないです…ごめんなさい。
アルファポリス様にて開催されていた第4回恋愛小説大賞が終了しました。
「強欲ラプソディ」へ投票してくださった皆様、どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

番外編アンケートに回答してくださった皆様、どうもありがとうございます!
リクエストもいろいろお寄せいただけて、とっても楽しませてもらっています。
できるだけたくさんお応えできたらいいな。頑張ります!

その結果を見ていてちょっと考え始めたことなのですが……
一話読み切りの番外編としてではなく、また長編で
「強欲ラプソディ」の続編を書こうかなと思っています。
現時点でなんですけど、回答としては永原と歩美がぶっちぎりで、
またいただいたリクエストも「強欲~」の後日談をというものが一番多かったことから、
なんだか急に書きたくなってきました。つくづく単純なやつです(笑)
まだはっきりとは決めていませんが、最初の予定と違い
歩美と浩太の関係が絶望的な感じにならなかったし
なんだか書けそうな気が…。とりあえず考えてみます!

あとすみません、アンケートの締め切りを18日としていましたが11日に早めます。
協力してやってもいいよー、という方はどうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに以下は現時点での結果状況です。

29日の23:40頃に拍手からメッセージをくださった方へ。

申し訳ありません、お名前とメッセージが文字化けしてしまっており
読むことができませんでした…!
もしよろしければ、もう一度送っていただけますと嬉しいです。

文字化けの原因についてはよくわからないのですが、
もし前回携帯から送ってくださったのでしたら、
パソコンから送っていただくと文字化けしづらいかと思います。
お手数をおかけして本当にすみません(汗)
どうかよろしくお願いいたします…!

いつまでも「あけましておめでとうございます」の記事が一番上にあるのが
なんだか気になるので、ちょっと書こうと思います(笑)

なにより、全然更新していなくてすみません! 
ああ、なにかネタ浮かばないかしら…(汗)
書けないときは読め、とよく聞くので、
この前久しぶりに「西の魔女が死んだ」を読み返しました。
このお話、ほんとうに好きです。
小学生のときに出会って以来、もう何度読んだかわかりません。
未だに私の中のナンバーワンです。
小学生のときに読んでも今読んでも、変わらず引き込まれるし
やっぱりラストは泣けるし、すごいなぁと思います。
隅から隅まで大好きです。

…と、久しぶりに読んでまた熱が上がってしまい、思わず愛を語ってしまいました。
とりあえず早くなにか更新できるよう頑張ろう!

カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]