忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い糸で首しめ番外編「自覚と無自覚と本音」更新しました。
本編後日談、永原と歩美のお話です。

今回はほのぼのを目指してみたつもりであります。
歩美は勉強とかあんまりできないし基本鈍くさいけど
料理とか裁縫とか家庭的なこと全般はけっこうできる子。
…しかしこれ前回以上に恥ずかしい! もうなんだこの二人!

ところで、今までは「あの日~」の直紀と柚がうちのサイトでいちばん
甘くできる二人だったんですけど、今はダントツでこの二人になりました。
直紀と違って永原は恥ずかしい台詞も平気で言わせられる気がします(笑)
というかこの人はほんといろいろと遠慮なく書けてありがたい。
よし、また無性に甘い話が書きたくなったときはこの二人でいこう。

拍手をしてくださった方、ありがとうございますー! 元気の源です!

PR

赤い糸で首しめ番外編「痛みのない時間に」更新しました。
本編後日談、永原と歩美のお話です。

とりあえずこの二人をいちゃこらさせたかったんです。
せっかくなので、他の男キャラなら無理だけど永原なら書ける! 
てことをさせてみました(笑)
私なりに精一杯甘くしてみたつもりであります。

しかし他二つの番外編に比べてこれだけだいぶ短めになってしまったので
この二人の番外編はもういっこくらい書けたらいいなーと思います。
せっかく永原が1位になったことですし。なんかネタが浮かべばいいけどなぁ。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます! エネルギー源です!
 

あの日のぼくら番外編「かつて宝物であった恋」更新しました。
明李と駿の中学時代のお話です。

この二人はもう報われないことが確定済みなので
書いていてなんだかちょっと切なくなります。
似たもの同士だし、みなさえいなけりゃ
結構うまくいったような気もするんですけどね、この二人。

ところで明李メインで長編書いたら、みながものすごい
嫌われキャラになりそうだなぁとふと思いました。
「赤い糸~」での浩太みたいな。
でもこの二人が本気で修羅場ったところはちょっと書いてみたかった気がします(笑)
だいぶ殺伐とできそう。みなが圧倒的に有利な感じですけども。
…しかし今更ながら本編の盛大なネタバレをしちゃってますがいいのでしょうか(汗)

拍手をしてくださった方、ありがとうございます! とっても嬉しかったですー!

王子様はいらないの番外編「王子様じゃなくても」更新しました。
本編後日談、ゆっこと安東のお話です。

本当なら7月20日に更新予定だったものです。やっと更新できました…!
付き合うとこまではいけませんでした、すみません(汗)
多分この二人はこんな調子でのーんびり進展です。

安東はいろんな面で永原と正反対なので、書いてるとすごく良い気分転換になります。
そういえば「強欲~」が完結したあとも、まずこの二人の番外編を書いたなぁ…。
やっぱり鬱々とした話を書いたあとは無性に明るい二人が恋しくなるみたいです。
この二人も本編ではだいぶギスギスしてたんですけどね。

そしてそして……頂き物のページに素敵なイラストをupしました!
もう何度見ても悶えます。宝物です。
こんなふうに自分の小説のイラストを描いていただくとか
書き手としてひとつの夢だったもので、本当に本当に嬉しいです。
ななしさん、燈莉さん、改めましてありがとうございました…!
 

「赤い糸で首しめ」第37話更新、完結しました。
お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました!

前作の「強欲~」から続けるともう1年近い付き合いになりました。
途中何度も行き詰まったりもしましたが、ここまでこぎ着けられたのは
本当にお付き合いくださった皆様のおかげに他なりません。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに「強欲~」と合わせたら当サイト最長の話になるかなと思ってたんですけど
数えてみたら「あの日~」が3部作全部で69話、
「強欲~」と「赤い糸~」は合わせて65話だったので
ちょっと届きませんでした。くそぅ…(笑)
まぁ全体的に「あの日~」のほうが1話1話も長かったんですけど。

さて、以下はまたこのお話についてだらだらと語っています(笑) 
のですがその前にお礼を!

拍手をしてくださった方、投票に参加してくださった方、
どうもありがとうございます! とっても励みになりました。
そしてアンケートにコメントをくださった方もありがとうございます!
わーいわがまま大歓迎ですよー!(笑) 
もともと5位のキャラまで書く予定でしたし、ぜひ書きたいです。
明李もみなより上にいることですしね!

ちなみにアンケートについてですが、残り1ヶ月を切ったので
同じ項目への投票は一日に一回とさせていただくことにしました。
たくさん投票していただけるのはもちろんすっごく嬉しかったんですけど、
思いのほか接戦のところが多いので…。どうぞよろしくお願いします。
しかし本当にたくさん楽しませていただけて幸せです。
ご協力、本当にありがとうございますー!

「赤い糸で首しめ」第36話更新しました。
なぜかいつになく難産な回でした。
しかしなんだかんだで永原はモテてるなー。

拍手をしてくださった方、投票に参加してくださった方、
どうもありがとうございます! 
次回で完結の予定です。どうぞお付き合いください…!

そして以下また診断メーカーが楽しかったので遊んでいます(笑)

「赤い糸で首しめ」第35話更新しました。
そろそろ完結です。40話はいかなかったなぁ。
「強欲~」のときもでしたが、ピアノの場面は妙に筆がのって楽しいです。
しかしラプソディってほんと中学生に弾ける曲なのかなー…と改めて悶々。

拍手をしてくださった方、投票に参加してくださった方、
どうもありがとうございます。原動力です!
おや、3位争いに気を取られてたらいつの間にか安東とゆっこの差が詰まってきてる!
そして長らく0票だった3人にようやく票が入って嬉しいです。よかったね…!(涙)
 

カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]