忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。

「あなたのかわいいわたしであるために」第6話更新しました。
ちょっと早めの更新ですが内容も短めです。
あ、やっぱりこれ10話いきそうだな…。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!
ほんとにほんとに励みになっていますー!
PR

「あなたのかわいいわたしであるために」第5話更新しました。
それとちょこっと模様替えしました。
ところでペンギンって「羽」で数えるんですね…。知らなかったです。
最初「頭」と書いてて「ん? そういえば頭でいいのかな?」とふと不安になって
調べてみて初めて知りました。そっか、鳥類だもんなぁ。なんか不思議な感じだけど。
しかし調べてよかった…!(笑)

拍手をしてくださった方、ありがとうございますー! エネルギー源です!

そしてひとつ(えこにとって)嬉しいお知らせが。
日向肴さまのブログ「肴。のまったり日記。」にて
当サイトの小説「アンチ・ロマンティック」を紹介していただきました! 
とても丁寧で身に余る紹介文に、さっきからドキドキとにやにやが収まりません。
日向さん、本当にありがとうございました…!
他にもたくさんの小説を紹介されていらっしゃいますので、皆さまもぜひぜひー!

「あなたのかわいいわたしであるために」第4話更新しました。
あれ、なんかこれ思いのほか短くなりそうだ…。10話いかないかも。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!
元気をいただいていますー!

なんだか、ブログのでっかい広告にだんだん見慣れてきた今日この頃(笑)
「つづきはこちら」の上にあるのがちょっとあれだなぁとは思うんですけど。
まぁまだ覆面も終わったばっかりだし、しばらくは引っ越さないほうがいいかな。
見にくい、という方がいらっしゃいましたらすみません(汗) もうしばらくはこのままです。

覆面企画が終了しましたので、参加作品「カウントダウンは始まった」をupしました。
えこがよく書く大好きなタイプの話だったので(笑)
たぶんうちの長編をいくつか読んでくださってる方には一発だったんじゃないかなぁと。
というか「またえこはこんなの書いて…」と呆れられそうな感じの話でした。

ちなみにサイトのほうに推理をお寄せくださった方の正答率は100%でした!
さすがです。大好きです。ありがとうー!
 

「あなたのかわいいわたしであるために」第3話更新しました。
あらすじを書くのが絶望的に下手なのはいつものことなのですが
この話はいつにも増して難しいです(汗) 全っ然浮かばない…。困った。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!
励みにして頑張りますー!

ところで記事下のでっかい広告がやっぱり気になる今日この頃。
もしかしたらブログお引っ越しするかもしれません。さすがに見づらい気がする…。
そのときはまた改めてお知らせしますね。
…あ、でもとりあえず覆面企画が終わるまでは駄目かー。掲示板にURL貼ってるし。

「あなたのかわいいわたしであるために」第2話更新しました。
うああ亜子が書きにくーい!(汗)
しかし歩美も最初はすさまじい書きにくさでしたが
書いていくうちに慣れたので、たぶん亜子もそのうち慣れるだろう、と信じて頑張ります。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!
そして返信不要でメッセージをくださった方もありがとうございました!
お言葉とっても嬉しかったです、励みにして頑張りますね!
あと一人称名前の女の子が意外に受け入れられているようでほっとしています。
よかったーよっしゃ書くぞー!(笑)
 

「あなたのかわいいわたしであるために」連載開始しました。

「強欲~」「赤い糸~」と連続で書いてきたので約一年ぶりの新連載です。
新しくキャラを作って名前を考えたりするのが久しぶりですごく楽しかったですー。
でもこれはあまり長くならない予定です。たぶん10話前後。
なのでShortのところに置いてます。

…しかしこれはまた別の意味で嫌われそうな主人公だなぁ(汗)
嫌われそうというか、イライラされそうな。
たぶん苦手な方も多いだろうなというのはわかっているのですが
私は好きなんですよー自分のことを名前で呼ぶ女の子!(笑)
でも主人公の一人称がそれだと読みにくいかなぁとも思いつつ
どうしても書きたくなったのでもうこれでいっちゃいます。

よろしければまたお付き合いいただけると嬉しいです!

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]