忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。

嬉しいリクエストをいただいたので、前にやったバトンを別のコンビでもういっかい!
オリキャラをオリキャラで紹介するバトン、
今度は「王子様はいらないの」の安東とゆっこverです。

あと新たにバトンを回してくださりありがとうございますー!
回答はもうちょっとお待ちくださいね…!
しかしお知り合いが少ないひきこもりサイトにはなかなか厳しい内容だったので(汗)
もしかしたら無理かもしれないですが、そのときは罰ゲームを受けるので、ごめんなさい。

ではつづきから回答です。
今度は安東が気持ち悪い感じ。


オリキャラをオリキャラで紹介するバトン


タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。


紹介されるキャラ
[ゆっこ]
↑を紹介するキャラ
[安東]

ではスタート!

■まずは基本データ
・その方のお名前は?
「北城由季子サン」

・性別は?
「かわいいかわいい女の子ですよー」

・誕生日は?
「1月17日だったよな! よーし盛大に祝ってやるから!」
「ひーちゃんとの先約があるので結構です」

・身長体重は?
「身長は157センチ。体重は一応女の子だから秘密ってことで!」
「……ていうか知ってるの?」

・一人称は?
「私!」

・血液型は?
「AB!」
「そういうのなんで知ってるの? 私、教えたっけ?」
「いや、ぜんぶ南情報」

・利き手は?
「右!」

・基本的性格は?
「おっとりしてそうで意外にきつい。俺はそういうとこも好きですがね!」
「ふーん」

・特技は?
「料理上手そう。お菓子とか作ってたらすげえ萌える」
「残念だけど、料理全般は一切できなくて」
「マジで?! じゃあなに、鍋爆発させて台所焦がしたりすんの?!
 指が絆創膏だらけになるとか! うわーそれはそれでイイ!」
「いや、そんな漫画みたいなこともしないけど」

・好きなものは?
「甘いものとか可愛いもの。あとさあ、なんかちっちゃいものが好きじゃね?
 ものっていうか人も。南とか西村とかさ。低身長の人が好きなん?」
「べつにそれで好きになったわけじゃないけど、言われてみればそうかも」
「あっ、だから俺は駄目なのか! やっとわかった! それなら納得!」
「理由はそこだけじゃ……まぁいいやもう」

・嫌いなものは?
「なんかある?」
「今目の前にいる人とか」

■見た目について
・どんな目?(色、形、大きさなど)
「おっきくてちょい釣り目。目力あるよな。睨まれるとドキドキする」
「なに、安東くんってそういう部類の人なの」
「もう由季子なら何でもいいんです」

・髪は?
「長くてちょっとふわふわしててきれい。
 …ってうわー見てたらすげえ触りたくなってきた。触っていい?」
「やめてください」

・体格は?
「細いよなー。あんな食べるのに」
「そこまで食べてないよ」

・肌の色は?
「白い。んで柔らかくておいしそう」
「さらっと気持ち悪いよね安東くんって」

・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)
「んーとくに」

・見た目から受ける印象は?
「おしとやかで虫も殺せなそうな感じ? 結構ギャップありますよね」
「そうかな」
「うん」

■ちょっと詳しく
・3サイズは?
「んー目測では……」
「セクハラやめてください」

・足のサイズは?
「あー、23.5くらい?」

・服装は?
「私服見たことないけど、絶対かわいい格好してんだろうなー。
 ふわっふわしたスカートとかさー。
 うわーすげえ見たい。なあなあ、今度の日曜一緒にどっか行こー」
「ひーちゃんとの先約があるから無理」

・声は?
「意外にはきはき喋るし、よく通る声。高くもなく低くもなく」

・S?M?
「意外にMなんじゃないですか?」
「ノーコメントで」
「まぁ俺はどちらでもおいしく頂けますがね!」
「ノーコメントで!」

・嗜好は?
「嗜好?」
「とくになし」

・癖は?
「癖っていうか……怒ると敬語になんのあれなに? 
 なんか妙に傷つくんだけど」
「傷つけるためにやってるんです」

・家族構成は?
「あ、そういや由季子、兄弟とかいんの?」
「うん、年の離れたお姉ちゃんが一人」
「マジで?! うわっすげえ見たい! 
 あ、ちなみに俺も兄貴がいるから今度会わせるな!」
「え、べつにいいです」

・呼ばれ方は?
「ほとんどの人はゆっこって呼ぶよなー。俺だけ由季子って呼ぶんだよなー」
「……まあ」

■詳細
・好きな飴の味は?
「絶対はっか好きだろ由季子は!」
「たしかに好きだけど、なにそのイメージ」

・風呂ではどこから洗う?
「どこどこ?!」
「安東くんの顔が気持ち悪いから言いません」


・「4」の上部分は閉じてる?開いてる?
「書いてみて」
「……はい」
「あ、開いてるなー」

・弱点は?
「これは絶対南だな。あと西村も?」
「……そうかも」

・好きな異性のタイプは?
「これがすっげえ謎なんだよなー。西村みたいなやつ?
 つまりなに? 地味で物静かでこれといって特徴がない男ってこと?」
「そういう失礼なことを言わない人ってことです」

・何フェチ?
「なんかある?」
「髪」
「え」
「サラサラしたきれいな髪が風になびいてるのとか好き」
「……」

・コンビニで必ず買うものは?
「飴とかグミとか」

・おにぎりの具は?
「辛子高菜よく食ってるよなー」

・歯磨きに要する時間は?
「どんくらい?」
「まあ、5分くらいかな」

・鞄に必ず入ってるものは?
「なんだろ、手鏡とか? しょっちゅうチェックしてそう。
 よしっ今日の私もかわいい! と」
「それは安東くんでしょ」

・恥ずかしい体験は?
「なんかある? 俺どんな話でももれなくときめく自信があるから何か言って」
「とくにないです」

・追い詰められた時の反応は?
「基本顔には出さなそう。心の中でだけどたばたしてる」

・あなたの事どう思ってると思う?
「ちょっとうっとうしいけど根はいい人だし、気を遣わなくていいから
一緒にいて楽だし、楽しいし、できればずーっと一緒にいたい人!」
「うっとうしいってとこだけ合ってます」


■以上です。お疲れさまでした
気になる二人を指定して回してみましょう

ではリクエストをくださった燈莉さんにパスしますー!
「木枯らしが吹く頃に」のキャラで指定したいのですが
好きなキャラが多すぎる&作中でまだカップルができていないので
燈莉さんの今いちばんお気に入りな二人でお願いします…!(選びきれなかった 汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
お返事です。  HOME  お返事です。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]