忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。

Hayhaの八束さんよりバトンをいただきました、うわーい!
オリキャラをオリキャラで紹介するバトンです。
すっごい楽しかった…! 八束さん、素敵なバトンをありがとうございました!

つづきから回答です。
「強欲ラプソディ」の永原と歩美でやってます。
例によって永原が気持ち悪い感じですがよろしければどうぞ!


オリキャラをオリキャラで紹介するバトン


タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。


紹介されるキャラ
[歩美]
↑を紹介するキャラ
[永原]

ではスタート!

■まずは基本データ
・その方のお名前は?
「倉田歩美。数年後は永原歩美になる予定」
「へ?!」

・性別は?
「女の子に決まってます」

・誕生日は?
「6月14日」

・身長体重は?
「身長は148センチで、体重は」
「え、知ってるの?!」

・一人称は?
「私」

・血液型は?
「Bなんだよね、意外に」

・利き手は?
「右」

・基本的性格は?
「可愛い」
「せ、性格だよ?」

・特技は?
「虫とか平気で触れること」
「それ特技かな」
「おれからしたらあり得ないくらいすごいことです」
「そうなんだ……」

・好きなものは?
「ピアノ聴くの好きだよね」
「うん。ピアノっていうより、永原くんが弾いてるのを聴くのが」
「またさらっとそういうことを言う!」

・嫌いなものは?
「ぱっと浮かばない。虫も爬虫類も平気だし……なんかある?」
「うーん……お化け屋敷とかホラー映画とか、そういう系のはちょっと」
「え、そうなの?! じゃあ今度一緒に行こう!」
「へ、な、なんで」
「怖かったら抱きついたりしていいよ!」

■見た目について
・どんな目?(色、形、大きさなど)
「くりくりしてて可愛い」
「あ、ありがとう……」

・髪は?
「肩までのストレート。普段は二つに結んでることが多いよね。可愛い」
「も、もういいよ」

・体格は?
「全体的に小さい。ぎゅーってしたくなるサイズ。可愛い」
「……」

・肌の色は?
「白い。きれい」

・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)
「倉田のきれいな肌に傷なんてあるはずがない」

・見た目から受ける印象は?
「天使みたい」
「へ?!」

■ちょっと詳しく
・3サイズは?
「知ってるけど教えないよそんなの!」
「……え、知ってるの?」

・足のサイズは?
「22」
(なんで知ってるんだろう……)

・服装は?
「ワンピースとかよく着てるよね。基本スカート。それも長めの。ありがたい」
「ありがたい?」
「短いの穿かれると心臓に悪いから」

・肌の色は?
「白い……ってさっきも同じ質問なかった?」

・声は?
「高くて可愛い」
「でも小さくて聞き取りにくいってよく怒られるなぁ」
「誰に?」
「お父さんとか浩太くんとか」
「それはその二人の耳が悪いだけだよ」

・S?M?
「倉田がSだったら泣く」
「え、Sでは、ないと思う」

・嗜好は?
「んー……とくにないよね」
「たぶん」

・癖は?
「よく前髪を触ってる」
「そうだっけ」
「あと焦るとまばたきの回数が増える」
「よ、よく見てるね」

・家族構成は?
「お父さんとお母さんとおばあちゃん。兄弟とかいなかったよね」
「うん、永原くんもだよね。あ、でも鈴ちゃんは妹がいて、浩太くんはお兄さんが」
「そこはどうでもいいです」

・呼ばれ方は?
「倉田とか倉田さんとか、あと、あ、歩美、とか……(←言い慣れてない)」
「?」


■詳細
・好きな飴の味は?
「イチゴ。いちいち可愛いよねほんと」

・風呂ではどこから洗う?
「左腕」
(なんで知って……)

・「4」の上部分は閉じてる?開いてる?
「閉じてる」
「……あ、ほんとだ」

・弱点は?
「佐々木とか苦手でしょ」
「……うん、ちょっと」

・好きな異性のタイプは?
「ピアノが上手い人」
「え」
「だよね」
「う……うん」

・何フェチ?
「間違いなく手フェチ」
「そ、そう、なのかな」

・コンビニで必ず買うものは?
「ミルクティー」
「そういえば、そうかも……」

・おにぎりの具は?
「鮭、辛子明太子、ツナマヨの順でよく食べてる」
(よく見てるなぁ……)

・歯磨きに要する時間は?
「5分くらい。もっと磨いたほうがいいよ。虫歯は怖いよ!」
「永原くんは20分くらい磨いてるよね」

・鞄に必ず入ってるものは?
「いっつも電子辞書入ってるよね。遊びに行くときとかいらないだろうに」
「な、なんかないと不安で」

・恥ずかしい体験は?
「羽村を間違えて“永原くん”て呼んだこと(ニヤニヤ)」
「あ、あれは……ごめんなさい」
「いやおれは嬉しかったけど」

・追い詰められた時の反応は?
「真っ赤になってあたふたしてる。たまらなく可愛い」
「……」

・あなたの事どう思ってると思う?
「大切な人」
「……うん」


■以上です。お疲れさまでした
気になる二人を指定して回してみましょう
・紹介するキャラ→
紹介されるキャラ→

ちょ、ちょっと回してみようかしら…! と思ったけど
回そうとした方がちょうどお忙しそうな様子だったのでやっぱり自重しておきます。
やってみたい方はぜひどうぞー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
お返事です。  HOME  お返事です。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]