忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。

アンケートにご協力くださった皆様、本当にありがとうございます! 
たくさん楽しませてもらっていますー!

開始から一ヶ月が経ったので、メモ代わりに途中経過を。
というか楽しいので語りたい!


※4/26時点。上位10人まで。

1位 永原 智哉 (強欲ラプソディ) 【85票】
2位 安東 洋介 (王子様はいらないの) 【63票】
3位 北城 由季子 (王子様はいらないの) 【48票】
4位 倉田 歩美 (強欲ラプソディ) 【35票】
5位 清水 和也 (アンチ・ロマンティック) 【31票】
6位 高須賀 駿 (あの日のぼくら) 【27票】
7位 桐原 直紀 (あの日のぼくら) 【20票】
8位 志木 和紘 (イノセントワールドは有罪である) 【11票】
9位 白柳 柚 (あの日のぼくら) 【8票】
9位 園山 みな (あの日のぼくら) 【8票】
 

永原がだいぶ独走になってきました。もう本当にたくさんの票をいただけて嬉しい限りです!
そして安東の順位が予想外すぎます。ゆっこより上とは。どうしたんだお前。
しかし1位2位が当サイト屈指の駄目男2人(作者主観)になっていますが、
い、いいんですかあんなやつで?! わー嬉しいけど!

全体的に主人公、というか視点のあったキャラが強い感じですかね。安東だけ例外ですが。
志木もなんとか食い込んでよかった…!
でもってやっぱり直紀は駿に負けるのね…(笑) がんばれ主人公。
あと、続編が連載中だし「強欲~」キャラは強いかなと思ってたんですけど
浩太と鈴が思いのほか伸びませんでした(笑) 
うん、まぁしょうがないか…。票をいただけただけでもありがたい。

ご協力、本当にありがとうございます!

お気に入り登場人物アンケート (3/25~7/31)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
第29話更新しました。  HOME  お返事です。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]