忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。

12月1日から11日まで実施していた番外編アンケートの結果です。
協力してくださった皆様、ありがとうございました!

それから返信不要でメッセージをくださった方、
アンケートから温かいお言葉を送ってくださった方、
どうもありがとうございました! 
とっても嬉しかったです。俄然続編が書きたくなりました!(笑)

以下は番外編アンケートの結果発表です。

期間:12月1日~11日
回答数:81名

1  永原と歩美(強欲ラプソディ)【50票】
2  浩太と歩美(強欲ラプソディ)【28票】
3  浩太と鈴(強欲ラプソディ)【22票】
4  安東と由季子(王子様はいらないの)【21票】
5  直紀と柚(あの日のぼくら)【10票】
6   由季子とひなた(王子様はいらないの)【9票】
7   清水と八木(アンチ・ロマンティック)【8票】
    菅原と八木(アンチ・ロマンティック)【8票】 
9  駿とみな(あの日のぼくら)【7票】  
10 志木と水原(イノセントワールドは有罪である)【5票】
11 駿と明李(あの日のぼくら)【4票】
     宮下と里穂(イノセントワールドは有罪である)【4票】
     西村とひなた(王子様はいらないの)【4票】
14 直紀とみな(あの日のぼくら)【2票】
     志木と里穂(イノセントワールドは有罪である)【2票】

三ヶ月以上実施していた一周年記念アンケートの二倍近い回答をいただけてびっくりです。
皆様ありがとうございました!
永原と歩美が圧倒的で……やっぱりこれは「強欲ラプソディ」の続編を書かねば!
でも続編を書くとしてもメインはどうしても歩美と永原になると思うので、
浩太と鈴の番外編は書けたらいいなと思います。
「強欲~」以外なら安東とゆっこがダントツでした。びっくり。
というかキャラで見るとゆっこが強かったような印象。意外でした。
そして毎度負けていた「あの日~」の主人公&ヒロインが今回は勝てました(笑) よかったね…!

とりあえず、現時点で執筆予定の番外編↓
・浩太と鈴(強欲ラプソディ)過去話
・安東と由季子(王子様はいらないの)本編後日談
・直紀と柚(あの日のぼくら)本編後日談

すてきなリクエストもお寄せいただけてすごく嬉しかったんですけど、
今回は票数を優先することにします。すみません。
でもいただいたリクエストはしっかりメモしてあるので、ぜひいつか書きたいなと思います。
「強欲~」のほうのリクエストは続編に詰め込めるよう頑張ります!

ちなみに「強欲~」の続編についてはまだ全然構想ができていないので(汗)、
連載開始まではちょっと時間がかかりそうです。気長にお待ちいただければ嬉しいです。

では、アンケートへのご協力どうもありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
番外編更新しました。  HOME  お返事です。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]