忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。

今日で一応私生活のほうの忙しさが一段落したので、
近いうちに更新できるよう頑張ります。
しかしもう7月とか嘘みたい。

アンケート期間がいよいよ残り1ヶ月になりました!
ので、最後の途中経過を。
ご協力、本当にありがとうございますー!


※7/1時点。上位10人まで。

1位 永原 智哉 (強欲ラプソディ) 【133票】
2位 安東 洋介 (王子様はいらないの) 【88票】
3位 北城 由季子 (王子様はいらないの) 【85票】
4位 倉田 歩美 (強欲ラプソディ) 【79票】
5位 高須賀 駿 (あの日のぼくら) 【40票】
6位 清水 和也 (アンチ・ロマンティック) 【34票】
7位 桐原 直紀 (あの日のぼくら) 【31票】
8位 白柳 柚 (あの日のぼくら) 【14票】
9位 志木 和紘 (イノセントワールドは有罪である) 【13票】
9位 羽村 浩太 (強欲ラプソディ) 【13票】


ゆっこと歩美で競ってたと思ったら、いつの間にか安東とゆっこで競ってる!
しかしそれぞれ粘るなー。うへへ楽しいなー(笑)
変わったとこといえば柚が上がってきてますね!
「あの日~」は全体的にみんな票が多くて嬉しいです。
そういえば前回のアンケートではみなが女キャラのほうの1位だったんですけど
今回はあんまり伸びてないんだなぁ。柚はともかく明李にも負けてる…。

ところで上位のキャラで番外編を書くと言っていましたが、
現時点ですでに、永原と歩美、安東とゆっこは確定な感じなので
「こういう番外編が読みたい」というご希望とかありましたら
アンケートのところのコメント欄にでもお寄せいただけると嬉しいですー。
あと5位のキャラでも書きたいけど、ここはまだ動く可能性あるかなぁ…。

もちろんこの2組以外でも全然OKですので、
気が向いたらぜひよろしくお願いしますー!

お気に入り登場人物アンケート (3/25~7/31)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
完結しました。  HOME  お返事です。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]