忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。

4月22日から8月1日まで実施していたアンケートの結果発表です。
協力してくださった皆様、どうもありがとうございました!
こんな結果が出ました!

期間:4月22日~8月1日
回答数:全42名(男性7名/女性35名)

好きな話
1 あの日のぼくら【23票】
2 アンチ・ロマンティック【8票】
3 イノセントワールドは有罪である【5票】
4 最果てより【2票】
  ポリクローム【2票】

好きなキャラ

1 高須賀駿(あの日のぼくら)【12票】
2 桐原直紀(あの日のぼくら)【10票】
3 清水和也(アンチ・ロマンティック)【9票】
4 菅原孝介(アンチ・ロマンティック)【2票】
   シゲル(最果てより)【2票】
   たっくん(ポリクローム)【2票】
   志木和紘(イノセントワールドは有罪である)【2票】
8 宮下聡(イノセントワールドは有罪である)【1票】


1 園山みな(あの日のぼくら)【11票】
2 白柳柚(あの日のぼくら)【7票】
3 八木郁美(アンチ・ロマンティック)【6票】
4 ハナ(最果てより)【5票】
5 粟生野明李(あの日のぼくら)【4票】
   あず(ポリクローム)【4票】
7 加代子(ポリクローム)【2票】
8 嶋本沙代(アンチ・ロマンティック)【1票】
   赤嶺里穂(イノセントワールドは有罪である)【1票】


こんなに多くの方に回答していただけると思いませんでした…!
皆様本当にありがとうございます!
期間が長かったのもあるかもしれませんが、去年やったアンケートの2倍以上の票を集めることができて、
勝手にしみじみと成長を感じてしまいました(笑)
男性の方も結構来てくださっているんですね。嬉しいです!

好きな話では「あの日のぼくら」がびっくりするほどダントツでした。
やっぱり一番最初に書いた話ですし、すごく思い入れがあるので嬉しいです!
そしてすべての話に票を入れていただけたことに、また勝手に皆様の暖かさを感じてしまいました。

キャラのほうもほとんどすべてのキャラに票が入って嬉しい限りです。
「イノセント~」の水原さんだけ残念ながら…(笑)
しかし、正直沙代や宮下に票がもらえるとは思っていませんでした…! ありがたやありがたや。
とりあえず、これはみなと駿の番外編を書かねば!
途中で嬉しくなってすでに一つ書いちゃいましたが!(笑)

ちなみに。
なんとなく男女合わせて並べてみました。

1   高須賀駿(あの日のぼくら)【12票】
2   園山みな(あの日のぼくら)【11票】
3   桐原直紀(あの日のぼくら)【10票】
4   清水和也(アンチ・ロマンティック)【9票】
5   白柳柚(あの日のぼくら)【7票】
6   八木郁美(アンチ・ロマンティック)【6票】
7   ハナ(最果てより)【5票】
8   粟生野明李(あの日のぼくら)【4票】
     あず(ポリクローム)【4票】
10 菅原孝介(アンチ・ロマンティック)【2票】
     シゲル(最果てより)【2票】
     加代子(ポリクローム)【2票】
     たっくん(ポリクローム)【2票】
     志木和紘(イノセントワールドは有罪である)【2票】
15 嶋本沙代(アンチ・ロマンティック)【1票】
     赤嶺里穂(イノセントワールドは有罪である)【1票】
     宮下聡(イノセントワールドは有罪である)【1票】

駿が前回のアンケートに続いて1位でした。駿って人気なんだなあ。嬉しいなあ。
やっぱり全体的に「あの日のぼくら」が強かったですね。
0票の予感がぷんぷんしたので入れるかどうか迷った明李にも、なんと4票もいただけてびっくりです。
よかったねえ…!(涙)
また、好きな話好きな男女キャラともにバラバラな方も結構いらっしゃって興味深かったです。


改めまして、アンケートに回答してくださった皆様、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです。一つ一つの回答ににやにやしっぱなしでした(笑)
次の長編のネタがなかなか浮かばないので(汗)、
今のうちに番外編をいくつか書ければいいなぁと思っています。
こういう話が読みたい、とかなにかリクエストがありましたらお寄せいただけると嬉しいです!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
番外編更新しました。  HOME  ご協力ありがとうございました。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]