忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。

アンケートに回答してくださった皆様、どうもありがとうございました!
とても楽しませていただきました。
せめてものお礼に、楽しんでいただけるような番外編が書けるよう頑張ります!
ちなみに結果は以下の通りに。
駿の予想外の人気にびっくりしました…!(笑)

好きな話
1 哀歌
2 雨音
3 箱庭

好きな登場人物
1 高須賀駿
2 白柳柚
3 園山みな

番外編についての希望
1 みなと駿
2 直紀と柚
3 直紀とみな・健太郎と那津子

現時点で執筆予定の番外編
・ お化け屋敷(orホラー映画)に行ったときの直紀と柚
・ 中学時代のみなと駿
・ 健太郎たちから見た直紀周辺


なにか番外編を書きたいなぁと思いつつ、とくにアイデアが浮かばなかったもので
それなら読者の皆様に聞いてみよう! という
なんとも他力本願な考えで設置したアンケートでしたが、
素敵な案をいただけて嬉しいです!
直紀と柚には、「ラブラブで」「甘甘で」という声がありましたので、
出来る限りラブラブで、思いっきり甘くできるよう頑張ります!(笑)
それから、「駿を幸せにしてほしい」とのなんとも優しい希望をいただきましたので、
みなと駿の番外編は、中学時代の話とは別に、もう一つ書きたいなと思っています。

ただ、すみません。番外編のupは少し先のことになると思います…。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

改めまして、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、えこにお付き合いいただければ嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
GENOウイルスについて。  HOME  お返事です。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]