忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手からメッセージをくださった方へのお返事です。
ありがとうございます! 幸せです…!

>雪花さん
はじめまして。メッセージありがとうございます!
「王子様~」からお付き合いくださっているとのこと、光栄です。
こんなラスト好きですか?! わあ、よかったです…!
楽しんでいただけましたなら、それだけでもう幸せです!
お言葉を励みに頑張りますので、また今後もお付き合いいただければ嬉しいです。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>すうさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
こちらこそ、こんな暗い物語にお付き合いいただけて、
さらに嬉しいご感想までいただけて本当に幸せです!
たしかに束縛愛、ですね。まさに。
二人の未来についてはいろいろと想像がふくらみそうなので、いつか書けたらいいなと思ってます。
そのときはぜひまたお付き合いください…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>うささんさん
メッセージありがとうございます!
ま、まさか永原をかわいいと言っていただけるとは思いませんでした…!
なんだか勝手にすてきな大人の女性の声で再生されてどきどきしてしまいました(笑)
たしかに、永原はどうしようもなく必死だったんですよね。
あそこまでやったのも、結局自分に自信がないからああしないと歩美が離れていくと思ったわけで、
根本的なところはすごく弱いのかなぁとも思います。
そしてすてきな未来予想を聞かせていただけて、私もなんだか想像がふくらみました(笑)
浩太の葛藤も含め、続編についてはぜひ書けたらいいなと思っています。頑張ってみます!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>1日21時頃「強欲ラプソディ…」の方
メッセージありがとうございます!
永原、好きですか?! よ、よかったー!(笑)
歩美を可愛いと言っていただけたこともすごく嬉しいです。
続編……ぜひ書きたいですね!
完結させるときにはそういう予定はなかったんですけど、皆様から嬉しいお言葉をいただいて
急に書きたくなってきた単純なやつです(笑)
まだはっきりとは決めていませんが、書けたときはぜひまたお付き合いください!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>八束さん
こんにちは、いつもありがとうございます!
わーい驚いていただけましたか!
なんとなく八束さんにはもうとっくに見破られていそうな予感がしていたので(笑)、
お言葉にすごくほっとしました。よかった…!
そしてメッセージを読みながら、二面性いいですよね! と思わず身を乗り出してしまった私です(笑)
永原はもうドン引き覚悟で書いてきたキャラでしたが、そう言っていただけると本当に嬉しいです!
たしかに歩美は精神的に弱いし幼いと思います。
で、そこを永原がうまく突いて無理矢理に依存させた感じですね。
二人の今後については、ぜひじっくり書きたいなぁと思い始めたところなので、
そのときはまたお付き合いいただければ幸せです。
幼なじみ組も好きと言っていただけて、とっても嬉しいです!
たしかに浩太も鈴も幼いところがあって、歩美に裏切られた(と思った)ときの対応とか、
せめて高校生だったなら結構変わったような気がします。
そして「全体的に~」というお言葉になんだかどきどきしてしまいました…!
そんなお話が書けていたなら本当に嬉しいです。お言葉を励みにこれからも頑張ります!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>ななしさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
こちらこそ、ななしさんのメッセージにはたくさん楽しませていただいてきました。感謝感謝です!
結末については……もう、すみません(汗)
ななしさんには連載中から歩美への温かいお言葉をたくさんいただいていたので、
こんな悲惨な状況に置いてしまって本当に申し訳ないです。
はい、永原は最後まで自分最優先でした。というか歩美の幸せとかはまったく頭にないのだと思います(汗)
たしかにものとして扱っているんですよね…。振り返って私もため息をつきたくなりました。
浩太に感動していただけたのこと、とっても嬉しいです!
これは最初の予定とは違うんですけど、歩美と浩太の関係が決定的には壊れなかったので
たしかにいつかは救い出せるかもしれなそうな感じになったなぁと私も思っていました。
それもあってなんだか急に続編が書きたくなってきたので(笑)、
もし書けたときはまたお付き合いいただければ嬉しいです…!
番外編アンケートについては、前回のアンケート結果に比べて駿とみなにあんまり票が入らないなぁと
思っていましたが、なるほど、ななしさんのお言葉に納得しました(笑)
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
メルフォお返事です。  HOME  完結しました。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]