忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはメールフォームからメッセージをくださった方へのお返事です。
ありがとうございます! このお話を書いてよかったです!

>燈莉さん
はじめまして。メッセージありがとうございます!
迷惑なんてとんでもないですよ! とっても嬉しいです。
後味の悪い作品好きですか? わあ、よかった…! 趣味の合う方がいてくださってほっとしています。
私も完結させたあとは嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになるので、
読者の方も同じ気持ちになっていただけているなんて幸せだなぁとしみじみ思いました。
永原については、黒い面が出てから好きになっていただけたとは…! 嬉しいです!
正直、絶対引かれるだろうなぁと思っていました(笑) ああよかった!
はっきりとは決めていませんが、番外編か、もしくはがっつり続編を書こうかなとも思い始めたところなので
そのときにはまたお付き合いいただければ幸いです。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>totoさん
メッセージありがとうございます!
もう嬉しいお言葉をたくさんいただけて胸がいっぱいです…!
タイトルについては、途中で「そういうことかー」と思っていただけたらいいなと思っていたので
お言葉にものすごくにやにやしてしまいました(笑)
おお、永原好きですか! 嬉しいです! 「王子様~」のゆっこにしろ、
こういう行き過ぎたくらいの独占欲を書くのが大好きなもので、
そう言っていただけるととってもありがたいです。またじゃんじゃん書きたくなります(笑)
歩美を可愛いと言っていただけたこともすごく嬉しいです!
正直彼女は歴代主人公の中でもトップクラスに書きづらかったのですが(笑)、
そのお言葉だけで今までの苦労も報われます。よかった…! 
ちなみに、歩美の今後についてはぜひ書きたいなと思っているので、
そのときはまたお付き合いいただければ幸いです!
おお、「ポリクローム」を読んでくださったんですか! 
たしかにこっちの幼なじみはほのぼのしてましたねー。
「強欲~」の三人も永原さえいなければずっと平和だったんだろうなぁという気はしますが(汗)
番外編アンケートについても、そんなに悩んでいただけて幸せです…! 
さっきからにやにやが止まりません。
そんなふうに言っていただけるともう全部書きたくなってしまいます(笑)
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>ちかんぼさん
メッセージありがとうございます!
このお話は、前半と後半で雰囲気を一変させたいなぁなんて思っていたので、
お言葉に思わずガッツポーズでした! うわーい(笑)
永原、好きですか? わあ嬉しいです!
もう書きながらドン引きされそうなキャラだと思っていましたので(笑)、
すごくほっとしてしまいました。よかったです…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>めそめそさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
「おいで」は連載当初からぜひ書きたいと思っていた台詞だったので、
そんなふうに反応していただけてにやにやが止まりません(笑)
大成功でしたか? やったー! そんなに怖がっていただけるともう書き手冥利に尽きます…!
たしかに、歩美の高校進学は永原が決めそうですね(汗)
自分と同じで、かつ浩太たちと違う高校にさせるんだろうなぁ…と。
もう本当に自分で書きながらため息をつきたくなるえげつなさです(笑)
二人の今後については、めそめそさんを含め、たくさんの方に嬉しいお言葉をいただけたことで
ぜひしっかりと書きたくなってきたところです。そのときはまたお付き合いいただけると嬉しいです!
永原の告白の断り方は、何のフォローもなく素っ気ない感じだろうと考えています。
めそめそさんのおっしゃるとおり、面倒ごとはなくすために
こういうときはバッサリいきそうだなと思っていたので。
あと自分を好きだと言っている子に対しては強く出そうだと思っていたので(笑)
こちらこそ、めそめそさんの可愛らしいメッセージには、和みつつたくさん楽しませていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>1日21時頃「完結…」の方
メッセージありがとうございます!
もう本当にこんなラストですみません…という感じだったもので、
そう言っていただけてとても安心しました!
そして労りのお言葉もありがとうございます。胸にしみました。
こちらこそこんな暗いお話に最後までお付き合いくださり、お疲れ様でした…!
たしかに永原は満ち足りた日々を送っていそうですね(笑)
二人のその後についてはぜひ書きたいと思っていますので、
そのときはまたお付き合いいただければ嬉しいです!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>ライさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
そんなふうに言っていただけるととってもありがたいです…!
私も読む分にはやっぱりハッピーエンドのほうが好きですし、
こういうラストは嫌な方も多いだろうなぁとどきどきしていましたので、すごくほっとしました。
そしてえこクオリティにまた噴きました(笑) 毎度ライさんのさらっと使う単語が楽しくて大好きです。
ライさんからは結構前から永原が底知れないというお言葉をいただいていて
み、見破られてる…? とハラハラしていましたが、なんと、もう最初からでしたか!
でもズドン! といけたなら万々歳です、えへへ(笑)
そうなんですよね。永原に比べれば清水もゆっこも可愛いもんだと、私もしみじみ思いました(笑)
たしかに、結局最後は報われなかったというのが大きいんだろうなと思います。
そしてそういえばこいつまだ中学生なんだなぁ…とライさんのお言葉に
改めてため息をつきたくなった私です(笑)
こちらこそライさんには連載中からたくさん元気をいただいていましたので、感謝の言葉が尽きません!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>ゆきさん
メッセージありがとうございます!
全部読んでくださっているとのこと、光栄です…!
なんだか全体的に読んでいて疲れそうな話が多い気がするので(笑)、
こういう話がツボにはまってくださる方がいるのはとってもありがたいです。よかったー!
「強欲ラプソディ」へもお付き合いくださったとのこと、ありがとうございます。
永原の強欲さはちょっと行き過ぎじゃないか…と心配でしたので、
好きと言っていただけてほっとしました!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>たなさん
はじめまして。メッセージありがとうございます!
たしかに歩美は最後まで自分から動こうとしなかったわけですし、
自業自得なところもあるのかなと、たなさんのお言葉にはっとしました。
結局最後まで全然成長してないどころか、むしろ退化してる気もするしなぁ…と(汗)
ともあれ、楽しんでいただけたならよかったです!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
ちょっと呟き。  HOME  拍手お返事です。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]