忍者ブログ
更新のお知らせやコメントのお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
アンケートのほうにも温かいコメントをいただけてとっても嬉しいです。
もう皆さん優しいなぁ…としんみりしました。本当にありがとうございます!

以下いただいたメッセージへのお返事です。

>ななしさん
こんにちは、いつもありがとうございます! 
楽しいメッセージに盛大ににやけてしまいました。もちろん全力で絡みます!(笑)
ふはは永原ざまぁ! なんて反応を予想していた今回の話でしたが(笑)
もう本当に温かいお言葉をいただけてじーんとしました。ううう優しい…。
佐々木はあれです、かわいさ余って憎さ百倍というか。
しかし明李第二号という表現がどんぴしゃすぎます。
浩太については……うん、わかります(笑)
たしかになんだかんだ自分優先な人ですし、結構ひどいこともやってますしね。
というか浩太については、皆さんからのお言葉に
「あ、たしかに嫌なやつだな…」と私のほうが気づかされたりもしています(笑)
こういうのがネットで小説を書く醍醐味だなーとしみじみ。
そして鈴については、どうも不人気のようだったので(笑)
かわいいと言っていただけてほっとしました…! よかったー。
はい、たしかに男を見る目に関しては皆無ですが基本的にはいい子なんです。
アンケートにも参加してくださったとのこと、ありがとうございますー!
永原のぶっちぎり1位には私もびっくりしました(笑)
おお、駿を応援していただけて嬉しいです!
一番古い話のキャラながらかなり健闘してるなぁと思います、彼。嬉しい限りです。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>aoiさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
ううっ、永原への優しいお言葉に涙が…。
そんなふうに言っていただけるととても嬉しいです。ありがとうございます…!
正直永原は、ここまできたらいっそ総スカン食らってしまえ! くらいな
心意気で書いてきたキャラだったのですが(笑)、
びっくりするほど温かく受け入れていただけて嬉しい限りです。
たしかに状況は厳しくなってきましたが、彼なりに頑張ってもらう予定なので
どうか今後も見守ってあげてください。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>29日18時頃「永原を…」の方
メッセージありがとうございます!
温かいお言葉にもうじーんとしてしまいました…。永原よかったねえ…(涙)
納得していただけるような結末が書けるよう頑張りますので
どうか彼らの行く末を最後まで見届けていただければ幸せです。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>雪花さん
こんにちは、いつもありがとうございます!
はい、佐々木も浩太も一気に来てしまいました(笑)
予想外だったとのこと嬉しいです! やった…!
たしかに永原は思いっきり自分がしてきたことをされるわけですが
どう対応するのか、ぜひ見守っていただければ嬉しいです。
…しかし「なんだこいつうぜー!」くらいな罵倒を予想していた永原が
意外に温かく迎えられ、逆に浩太に結構厳しい言葉をいただくという
作者としてはだいぶ予想外な事態が(笑)
皆さんの反応はわからないものだなーと最近しみじみしています。いやはや楽しい!(笑)
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
[10/18 藤原湾]
[10/14 楽遊]
[08/10 八束]
[08/09 ななし]
[01/30 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えこ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
ブログ内検索
第24話更新しました。  HOME  第23話更新しました。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]